コロナウイルスによる大会自粛延長のお知らせ(5月19日)

こんにちは!

プチシングルス大会事務局の杉下です!

いつも、たくさんの方に大会にご参加いただき、ありがとうございます!

さて、ご存知の通り、コロナウイルスの影響により緊急事態宣言が延長され、プチシングルス大会を開催している都府県では、解除の対象外となってしまったため、まだその宣言が出されたままとなっております。

次は、21日に判断・・・とのことですが、解除になったとしても、色々と制限があり、オープンな形で募集をかけるのが難しい状況になるかと思っております。

 

今までも、何度か中止の期日を延長してまいりましたが、その度に、エントリーしてくださった皆様の期待を裏切るようで、仕方がないとはいえ、主催者としても非常に申し訳ないと思っておりました。

 

・・・そのようなことを踏まえ、21日の時点での判断に関わらず、5月中の大会は、全て中止とさせていただくことにいたしました。

 

願わくば、6月から、再開できればと思っております。

 

なお、中止にさせていただく大会に、すでにお申し込みの方には、別途、個別に連絡させていただきます。

 

一刻も早くコロナウイルスが収束することを祈りつつ、そして、自分自身が感染しないように気をつけつつ、頑張って乗り切りましょう!

 

またコートでお会いできる日を楽しみにしております!