6月8日と9日の大会の写真です!!ご参加ありがとうございました!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!!

6月も中盤となりました!

ここ最近、梅雨という季節も手伝って、曇りがちな日が多いからかもしれませんが、この数年に比べると、かなり涼しいと思っております。

 

そんな中、先週の週末も、各地でたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!!

 

・・・というわけで、各大会の写真をアップさせていただきます!

 

まずは、6月8日に開催した大阪(北村)大会!

この日は、シングルスとダブルスの同時開催でした!!

 

この日参加した小学生を囲んで一枚!・・・午後の練習の都合で先に帰るとのことだったので!

そして、大会終了後の記念写真!!

そして、こちらは同じ日の横浜大会!

そして、日付が変わって日曜日。

この日は、大阪(万博)大会を開催!!

珍しく、オムニコートでの開催となりました!

こちらは、松戸大会!!

さらに、週末の締めの大会である調布大会です!!

この日は、雨が心配な中・・・というより多分、小雨の中、集合されての大会になったかと思います。

その後も雨が降ったり止んだり・・・大変だったかと思いますが、なんとか最後まで大会を開催できました!

雨の中、大変だったかと思いますが、参加された皆さん、お疲れ様でした!

 

・・・改めまして、みなさん、ご参加ありがとうございました!!

また、コートでお会いできる日を楽しみにしております!!