5月3日と4日の大会の写真です!

こんばんは!

プチシングルス大会の杉下です!!

 

引き続き、10連休の写真をアップさせていただきます!!

 

まずは、5月3日の大阪(万博)大会・午前の部です!

そしてこちらは、午後の部!

こちらは、松戸大会です!!

そして、次は5月4日の京都大会!

先日の雨の日とは、打って変わって、非常に天候に恵まれた中での大会となりました!

こちらは、同じ日の松戸大会!

 

・・・というわけで、改めまして、みなさん、ご参加ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

ぜひ、この試合経験を活かして、これからのテニスをより一層楽しんでいただけたらと思います!!

そして、また、みなさんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

なお、今週末以降も各地で大会をどんどん開催いたしますので、上手にご活用いただき、充実した休日をお過ごしいただけたらと思います!

・・・なお、今後の大会の最新募集状況などは、関東の大会はここをクリッック関西の大会はここをクリックしてご確認ください!