ホームページ、リニューアルしました!!

ここ最近、やるやると言いつつ、なかなかできなかったこと。

それは、ホームページのリニューアル。

それを、ついにやりました!!!

とは言っても、まだ荒削りの状態ですので、いろいろと修正を続けます。

・・・が、すでにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、トップページを大幅に変更しました!

見栄えは、以前の方が良かったかもしれませんが、使い勝手が良い方を優先させていただきました。

まだまだ改善の余地はございますが、少しずつ、使いやすくしてまいります。

あ、それと、今回の変更に伴い、すべてのページの文字の書体が変わったりしております。

・・・私は、こちらの方が好みです。

なお、私の気づかない部分で、とんでもないバグが発生しているかもしれませんので、「これはアカんやろ〜」と思うような部分ございましたら、ご一報いただけると助かります。

・・・というわけで、新しいトップページ、ご覧下さいませ!

      https://www.petitsingles.com/