9月16日と17日のプチシングルス大会の写真です!

おはようございます!

プチシングルス大会事務局の杉下です!

 

9月も半分が過ぎ、やっと「涼しい!」と言える日がやってまいりました!!

名実ともに、秋のテニスシーズン開幕です!!!

 

そんな中、先週末もいつも通り各地で大会を開催させていただいておりますので、その際の写真をアップさせていただきます!!

 

先週末は、3連休でしたが、土曜日の写真は、先日の投稿の際にアップしましたので、3連休2日目の9月16日からの写真をアップします!

 

・・・というわけで、まずは、9月16日の京都大会です!

 

少人数でしたが、全員上級者クラスでのエントリーでしたので、かなり中身の濃い大会となりました!!

 

次に、松戸大会!

こちらも、連休の中美のせいか少人数。。。

・・・でしたので、いつもよりも、多めに試合を組ませていただき、お楽しみいただきました!

 

 

 

そして、連休最終日!

9月17日の大阪(万博)大会です!

 

まずは、午前の部から!

そして、大阪(万博)大会、午後の部です!

終盤で一瞬、雨が降ってどうなるかと思いましたが、すぐにやんでくれたおかげで、問題なく進行!

無事、終了いたしました!!

 

 

・・・というわけで、みなさま、ご参加ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!