8月4日と5日の大会に参加された皆様、ありがとうございました!!

こんばんは!

プチシングルス大会事務局の杉下です!

今夜は、ちょっとだけ涼しさを感じております!

あの、ものすごい暑さもさすがにピークを超えてくれたのでしょうか?・・・そうであって欲しいです!!

さて、先週末の写真をアップします!

今回は、初参加された方の感想も一緒にアップします!

 

・・・というわけで、まずは、8月4日。

 

この日は、横浜大会のみの開催でした!

横浜大会としては、割と多めの13名での大会となりました!

暑い中、皆さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

 

そして、次の日。

8月5日の日曜日です。

この日は、週間予報を見ていた段階から、ものすごい暑さになることが予想されておりましたが・・・案の定、すごい暑さに。。。

12時半集合・5時半解散なので、暑さのピークに、もろ被ってるじゃないですか!!!

これは、参加者の皆さんに対して、必死に暑さ対策をしなければ!!!

・・・というわけで、私は、京都大会に向かったのですが、あまりの暑さに、その対策をすべく、久津川駅の近くのマツヤスーパーへ!

いつもより多めにドリンクを購入し、それ以外に、ロックアイスなども購入。

この日は、いつもと違って、試合の合間をなるべく長く取るようにドローを組み、試合の合間に、コート側の計らいで、クーラーをガンガンに効かせてくれていたクラブハウスに通っていただき、暑い中の試合を全員で乗り切っていただきました!!

皆さん、お疲れ様でした!!!

 

そして、こちらは、その日の夜に開催した調布大会!!

関西よりは涼しいはずですが、それでも暑かったことと思います!

皆さん、お疲れ様でした!!

 

そして、こちらは、この日の京都大会に初めて参加してくださった方の感想です!

ありがとうございます!

ありがとうございました!!!

ぜひ、またお越しくださいませ!!!