7月14日から16日に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

こんにちは!

プチシングルス大会事務局の杉下です。

大会の写真ですが、ここ最近、アップできておりませんでした。。。

・・・というわけで、まとめてアップしてまいります!

 

まずは、7月14日から16日の3連休の写真です!!

暑い中、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!!

 

 

 

こちらは、万博大会に参加してくださった皆さん!!

本当に暑い中、お疲れ様でした!!

なお、この日は、あまりの暑さに、午後の部は中止にしました。。。

 

 

次は、横浜大会に参加してくださった皆さん!!

ナイターですので、少しは、涼しい中での開催となったかと思います!

お疲れ様でした!!

 

 

次は、3連休の2日目の万博大会に参加してくださった皆さんです!!

この日も暑かったです!!皆さん、お疲れ様でした!!

 

 

そして、3連休最終日!

北村大会に参加してくださった皆さん!!

暑い中、お疲れ様でした!!

 

 

そして、午後の部は、あまりの暑さに3日連続で中止に。。。

しかし、北村大会には、ナイターの部、つまり、夜の部の開催もあるんです!!

昼間とは違って、直射日光がないため、かなり涼しさを感じながらの大会となりました!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!

いずれの会場も、ご参加ありがとうございました!!

引き続き、お楽しみいただけるよう、どんどん大会を開催してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します!!