本日の大阪(万博)・松戸・調布大会について(調布大会、定員を増やしました!)

おはようございます!

 
プチシングルス大会事務局の杉下です!
 
週末を襲った台風。。。
 
大変だったかと思います。
 
被害に遭われてしまった皆様には、お見舞い申し上げます。
 
そして、現在も中四国では、まさに台風が横断中のようですので、新たな被害が発生しないことを祈っております。
 
 
 
さて、そのようなわけで、台風は関東ではすでに通り過ぎ、関西もほぼ通り過ぎた状態です。
 
従いまして、一部変更はあるものの、概ね予定通り大会を開催する予定となっております。
 
・・・各会場の最新状況をお知らせ致します。
 
 
 
松戸大会
 コートは使用可能です!予定通り12時半集合で開催いたします!
 なお、まだ参加可能ですので、急遽、参加したい方は、お急ぎお電話にてご連絡ください!
 
   電話:090−7183−2064 スギシタまで!
 
大阪(万博)大会
 深夜の雨の影響も考えて、集合時間を12時半に変更いたします。(解散は、5時半を予定)
 シングルス・ダブルス共にまだ、参加可能です!・・・特にミックスダブルスと男子ダブルスのペア、急遽、募集中です!
 この週末、台風のせいで、テニスを諦めていた方、まだまだ大丈夫です!
 11時に締め切りますので、お急ぎお電話にてご連絡ください!
 
   電話:090−7183−2064 スギシタまで!
 
調布大会
 予定通り5時半集合で開催いたします!
 サーフェスはオムニ!
 先ほどまで、満員となっておりましたが、コートを増やすことができるようになりましたので、定員を増やしました!
 ・・・あと一名で満員です!!参加したい方は、お急ぎお電話にてご連絡ください!
 
   電話:090−7183−2064 スギシタまで!
 
以上、上手に活用していただき、この週末を充実させていただけたらと思います!