先週末と先々週末の大会、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

こんばんは!

プチシングルス大会事務局の杉下です!!

 

ここ最近の写真をアップしておりませんでしたので、アップさせていただきます!!!

 

まずは、先々週の土曜日に開催した横浜大会!

次は、日曜日の北村大会。

この日は、午後から雨という予報だったので午前のみの開催。

しかし、蓋を開けてみれば、朝から雨がパラついて、どんどん激しくなり、なかなかの雨の中での開催となりました。

途中、雨が強くなって何度か中断しつつも、オムニコートの水はけが想像以上によかったため、続行。

・・・が、最後は、土砂降りになり、あえなく途中まで。。。

参加してくださった皆様、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

そして、こちらは、先週末の万博大会、午前の部。

そして午後の部。

この日は、「パイナップルカップ!」でしたので、みなさん、パイナップル関連の賞品を持っております!

ちなみに、シングルスの優勝者の賞品は、パイナップル丸々一個でした!!(笑)

こちらは、土曜日の横浜大会!!

そして日曜日の京都大会!

さらに松戸大会です!!

 

みなさん、ご参加ありがとうございました!!

 

この経験を活かして、これからのテニスを、より一層お楽しみいただけたらと思います!!