5月3日から5日に参加された皆様、ありがとうございました!!!

おはようございます!

プチシングルス大会事務局の杉下です!

大型連休も残すところ、本日のみとなりました!!!

この大型連休は、天候に恵まれておりまして、そのおかげもあり、本当にたくさんの方にご参加いただいております!

・・・というわけで、5月3日から5日までに参加された皆様の写真をアップさせていただきます!!

まずは、5月3日、大阪・万博大会・午前の部!

「憲法(?)記念日カップ!」開催しました!!

そして、その日の午後の部!

この日はコートがうまく取れず、終了時間を1時間延長したため、先に帰られた方がたくさんいらっしゃったため、写真に写っていない方が多数いらっしゃるんです。。。ちょっと残念。。。

そして、5月4日の大阪・万博大会!!

みどりの日カップを開催しました!!

そして、5月5日。

午前に開催した大阪・北村大会!

こどもの日カップです!

そして、同じく、大阪・北村でのプチシングルス大会&プチダブルス大会の午後の部。

そして、こちらは、土曜日恒例の横浜大会!!

・・・という感じで、たくさんの方にお楽しみいただいております!!

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

ぜひ、この試合経験を活かして、これからのテニスをより一層、深く深くお楽しみ下さいませ!!!

また、コートでお会いできる日を楽しみにしております!!

5月3日から5日に参加された皆様、ありがとうございました!!!” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。