先週末も、プチシングルス大会とプチダブルス大会へのご参加ありがとうございました!

こんにちは!

プチシングルス大会事務局の杉下です!

先週末は、周期的な雨・・・というわけで、週間予報にしっかりと土日だけ雨マークがついておりましたが、幸い、雨の降る時間帯が、土日とも午前か午後に偏ってくれたため、両日とも大阪での大会を、片方だけですが、開催することができました。

そんな中でも、たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!!

 

・・・というわけで、まずは、土曜日の午前の北村大会の写真です!

そして、こちらは、日曜日の万博大会の写真!

朝10時過ぎまでドシャ降りだったのでどうなるかと思いましたが、ここのアンツーカーコートの水はけの良さは本当にすごい!!

まったく問題なく大会が開催できました!!

あのような天候の中、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

また、みなさんと、コートでお会いできる日を楽しみにしております!!