最近、初めて参加された方よりいただいた感想です!

こんにちは!

プチシングルス大会事務局の杉下です!

最近、プチシングルス大会やプチダブルス大会に初めて参加された方よりいただいた感想をご紹介させていただきます!

みなさん、それぞれ違う切り口で書いてくださっているので、これから参加しようという方や、参加を迷っている方、ぜひ参考にしてみてくださいませ!

また、すでに参加したことのある方も、初めて参加する人って、こんなこと感じるんだな!!とか、自分も初めての時はそんなこと思ってたな!!という感じで、懐かしさとともに初心に帰られるのもいいかもしれませんね!!

 

・・・というわけで、感想をどうぞ!!!

・・・みなさん、ありがとうございました!!

これからも、楽しみながら強くなってしまう場としてどんどん大会を開催してまいりますので、お気軽にご参加いただけたらと思います!