週末の大会、ご参加ありがとうございました!

こんにちは!

プチシングルス大会事務局の杉下です!

いやぁ・・・寒い日が続いております。。。

正直、勘弁してほしいです。。。。

 

この前の週末も、冬らしい寒い日が続いておりました・・・が、そんな中でも大会に参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

 

ちょっと遅くなりましたが、週末の写真をアップさせていただきます!!

 

まずは、土曜日の北村大会の写真です!

そして、土曜日恒例の横浜大会!

金曜日あたりに降った雪がどうなるかと思いましたが、まったく問題なく開催できました!

 

そして、次は、日曜日の京都大会!

この日は、本当に寒かったです。。。

そんな中、皆様、ありがとうございました!

そして、最後は、調布大会!

こちらも寒い中での開催だったかと思いますが、ご参加ありがとうございました!!

 

・・・というわけで、皆様、改めまして、ご参加ありがとうございました!

ぜひ、コートでの経験を活かして、これからのテニスをより一層、お楽しみくださいませ!!

 

また、皆様と、コートでお会いできる日を楽しみにしております!!