関西の皆様!!・・・3月の日程が決まりました!

こんばんは!

プチシングルス大会事務局の杉下です!

遅くなりましたが、3月の関西の大会の日程をアップいたしました!

(3月31日は、まだ会場が決まっていないので、後日アップします!)

4月からの春のテニスシーズンに向けて、上手に効果的に試合経験を積んでいただけたらと思います!

コートの確保の関係上、お早めにエントリー願います!

(エントリーした瞬間から、頭の中では、試合が始まる・・・つまり、より多く楽しめるということです!・・・宝くじと一緒ですね!)

皆様の早めのエントリー、お待ちしております!!

なお、関西の大会の最新情報は、こちらのページにてご確認くださいませ!

→ https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html