関西の皆様!!本日の大阪大会の会場、急遽、変更になりました!

おはようございます!

プチシングルス大会事務局の杉下です!
本日から週末です!
・・・が、寒いですねぇ。。。
さて、関西の皆様にご連絡です。
本日ですが、関西では、万博で大会を開催する予定だったのですが、先ほど問い合わせたところ、なんと、万博ではいまも雪が降り続いているそうで、コートにはうっすらと雪が・・・いや、5センチほど、しっかりと積もっているそうです。
コートの方曰く、スクール生の皆さんも、「コートに行けない!」との連絡をもらっているとか。。。
周辺の道路は大丈夫なようですが・・・とにかく、万博のコートは今日は使えないとのことです。
・・・というわけで、急遽、会場を変更することになりました!
変更後の会場は、マリンテニスパーク北村です!!
時間は、12時半集合です!
5時半解散の予定ですが、人数によっては、4時半解散にできるよう、ドローを組みます。(寒いですからね!)
ちなみに、本日は、シングルスの上級者が多めに集まっております!
上級者と中級者に女性もいらっしゃいます!!
・・・というわけで、午前11時まで募集いたしますので、急遽、参加したい方は、いますぐお電話にてご連絡くださいませ!!
  → 090−7183−2064 スギシタまで!
(電話に出られないことがございますので、その場合は、留守番電話にお名前と参加希望日・会場・クラスを録音してください!のちほど、折り返しお電話させていただきます。)