11月27日の大阪大会の結果報告!


この日は主催者としての予測が大きく外れてしまい、なんと6面取っていたにも
かかわらず、最終的に13名しか参加者が集まらず、大変な大会になってしまいました。

なぜって、13人しかいないのに6面ありましたので、ほとんどのプレーヤーがプレーを
している・・・いや、プレーをしないといけないんですから!!


ちなみに、試合時間もいつもの予選15分が20分に。そして、決勝もすべて30分マッチで
行いましたので、結果的にこの日に参加された方は、ものすごく得をされました!!

で、試合後の一枚。



ちなみに、この日の結果はといいますと・・・

オープンクラス
   優勝:木本英志選手・・・初参加での優勝おめでとうございます!
                しこりにしこって決めるとこ決める、強いプレーヤーでした!
   準優勝:杉下正行選手・・・準優勝でしたが、決勝はボロボロでした。。。                  次は、負けないように頑張ります!
初級者クラス
   優勝:岡田英悟選手・・・優勝おめでとうございます!!
                  次回、対戦をたのしみにしております!!!
   準優勝:大村恵選手・・・初参加での準優勝おめでとうございます!
                   またのチャレンジお待ちしております!


最後に、この日に初めて参加された方からいただきました感想をご紹介いたします。



「今回、初めて参加させていただきました。
シングルスの経験はほとんどなく、男女混合ということもあり
かなり不安がありましたが、とても楽しい一日を過ごせました。
時間制と言うことで1つのミスが命取りになることを痛感・・・
また練習して参加したいと思います!
ありがとうございました。」
(MOさん 箕面市 女性)

「多く試合が出来、良かった。」
(TYさん 高槻市 男性)

「とてもよい経験ができました。
また参加したいです。」
(HKさん 八尾市 男性)・・・お待ちしてます!!

「始めのほうは体が動かなかったため、あまり気分がのらなかったです。
もし、次回参加するときは、しっかりと体を動かしたあと試合に臨みたいです。」
(YHさん 京都市 男性)・・・ぜひ、そうしてください!!
              

「楽しかったです。(幹事・主催おつかれ様でした)
ありがとうございました。

2敗してしまいました。

時間制っておもしろいですね。
「先行する」が思ったより出来ませんでした。(ミスしたらあかん。てことですね。)」
(MNさん 吹田市 男性)

「クレーコートはやりにくかった。
ハードコートにしてほしい。」
(KSさん 茨木市 男性)・・・1月より、2日連続開催の場合は、可能な限り1日を
ハードコートにて開催するようにしてまいります。


そんなわけで、参加された皆様、お疲れ様でした!!




実際の大会がどのようなものか知りたい方は、ココをクリックしてください!

トップページへ

お申し込み方法

他の会場の日程はコチラ




特定商取引に関する法律に基づく表示