2005年5月22日大会の結果

この日は、松戸テニス倶楽部での開催で、参加者が23名での大きな大会となりました!

前半は晴れて良い天気でしたが、後半になると黒い雲がかかってきて、4時過ぎからポツポツ雨が降り始めました。結構強い雨でしたが、夕立ほど強くなく、コートもなんとかギリギリ使用できたので、最後までしっかり試合をしていただきました。

選手の皆さん、最後までお付き合い頂きありがとうございました!

さて、それでは、この日のスナップを見ていきましょう!


鶴山選手のサービスです!
インパクトの瞬間、飛んでます!カッチョイイ!!




この日は、どんよりとしてました。



試合を見ている(待っている?)方は、こんな感じです。



そして、無事、大会が終了して、記念写真です!
この日は、賞状が8枚出ました!



そして、最後にオープンクラスの優勝・準優勝の選手の記念撮影!

この日のオープンクラスは参加者のレベルが非常に高く、最後の決勝戦は、まさにギャラリー全員が息をのむ接戦となりました!そんな中、見事優勝したのは・・・

優勝:渋井珠妃選手(写真左側)・・・初参加での優勝、おめでとうございます!女性でありながら、強豪の男子選手を蹴散らし、見事優勝しました!本当に強かったです!
彼女から、コメントを頂いておりますので紹介させていただきます!

「初参加で優勝できて本当に嬉しいです。女性だけの試合ではあまり出来ない経験ができ、勉強になりました。
5試合やって良かった試合も悪かった試合もありましたが、次のステップに進むために反省を生かして頑張りたいと思います。」

また、いつか来て下さいね!そのときは、もっと強い人を
誘っておきますので!

そして、準優勝:鶴山雄一選手・・・準優勝おめでとうございます!
でも、決勝で負けて悔しそうでした。。。
また、リベンジしに来て下さいね!! 


表彰された選手の方々、おめでとうございました!!


最後にこの日、初めて参加された方よりいただきました感想をご紹介いたします。

  • 学校でテニスをやっているのですが、学校の人達とは違う個性的なプレーや、試合をやっているという緊張感が楽しめてとてもよかったです。(NMさん 佐倉市 男性)
  • シングルスの試合なのに、皆さんアットホームな感じで、初めてでも参加していて楽しかったです!(TSさん 目黒区 女性)
  • とても勉強になりました。待ち時間も長いとは感じませんでした。
    他の人の試合も見ることが出来たし、楽しかったです。
    ありがとうございました。(ASさん 船橋市 女性)
  • シングルスの試合が初めてということもあり、初級者で登録したのですが、初級者オンリーで無かったのが少し残念でした。
    ですが、その中でも、試合と言う緊張感を味わうことが出来たので、収穫はありました。
    次回はオープンで登録してみようと思います。(TSさん 墨田区 男性)
  • 楽しかったです。また参加します。(TOさん 船橋市 男性)

他の感想も見たい方は、ここをクリックして見てください!


戻る





トップページへ